お着物スタイル | N.Rのブログ

N.Rのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ木曜日はオリショーマルシェ一周年に出店させていただきます!   



ぜひぜひオリショーさんのほっこりした雰囲気、楽しんで下さい♡♡






先週末は大寒波!!!




といっても




大事な予定が入っていた方にとって
寒さには負けてられません!




偶然にもみなさんお着物をお召しになるということで



和装スタイルのご紹介です好






まずは妹さんの結婚式に出られるというお客様です♡♡




お着物は成人式ぶりだそうです(^^ )



親族席に着物の方が多いと素敵ですよねキラキラ




サイドアップをご希望でしたので


あみこみカチューシャも入れさせて頂いて





長さが足りるか心配されてましたが

肩につくぐらいでしたので
ボリュームもばっちりでしたニコニコ




あみこみもとってもお似合いです♡♡



お母様の好きそうなスタイルになったそうです( ´艸`)わかります!!


娘には可愛らしいものをさせたいんですよねニコ



大切な日にありがとうございました♬









そしてお次は

お宮参りの姑さんとお嫁さん♡←仲良し!!ステキ!



お2人ともお着物で出かけられるそうです!



が!!!

先に来てくださったお母様、お話盛り上がってお写真すっかり忘れてしまいました( ̄∇ ̄)



夜会巻きですっきりと、毛先の流れを出して簪ばっちり決まってらっしゃいました!!



たくさんお褒めの言葉をありごとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。♡





そしてお嫁さん♬



片側だけボブっぽい珍しいスタイルです!



事前に画像を見せて頂いてたのですが
後ろショットはなかったので


相談で
あみこみさせて頂きました(^^ )


スタイルに合わせてさりげなくフラットに*

また簪がステキです!



産後間もないのに

来てくださってありがとうございました!!!





そして寒い寒い中、お着物で冷えなかったか心配ですダッシュダッシュ





この時期お着物や卒業式で袴を着られる方、
ヒートテックやレギンスを中に着るのもありです!!


Uネックでしたら後ろ前逆に着ると

襟を抜いたとこからインナーが見えるアセアセ

という心配がなくなります(^^ )


袖はちょっと腕捲りでウインク





みなさんあったかくしてくださいねー!!!(ノ^^)ノ