ネイルデザインやスキルアップに没頭な近頃(*´▽`*)

お客様からオーダーのバラのネイルチップ✨

装着時のお写真もいただきました



ぴったり✨お似合い

春はなんとなく、華やかにしたい気分✨

ブライダルシーンも増えますね

和装には、上品なアップがおすすめ✨


お客様のおよばれヘアー✴

花嫁には、最近は背中や肩のあいたドレスが流行なので、ボディジュエリーシートで華やかにネイルと合わせて✨


キラキラでステキですよん✴✨✴

ブライダルシーンにぴったりなサンプルチップもたくさん作りました




ネイルデザインも勉強の為、ネイルブックアプリでお気に入りのネイリストさんのをいっぱいながめながら、自分も投稿すべくがんばってます(笑)
そしたら、サイト内の特集ページ「ご褒美ネイル春2017」に掲載されました~(*^▽^*)✨
ネイルブックマガジン
29番目に私の作品が~!✨



とっても嬉しかったで~す


#岩見沢ネイル
#岩見沢美容室