(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ RE-ST.でっすうウシシクローバースター

 

   暖かくもなり、ドライブ日和車

 

   以前から、色んな方にお聞きしていた163号線沿いの

   場所を巡ってきましたーダッシュ

 

   カメラ まずはテレビでもよく紹介されていたびっくりマークびっくりマーク

     ラーメン屋さん爆笑 飛び出すハート 

   『無鉄砲』木津市

   

   『豚骨チャーシューめん』

   

   

   カメラ 店内の雰囲気

   

   次から次へとお客さんが入ってきてましたーポーンポーンポーン気づきびっくりマーク

 

   カメラ次は...道の駅

    『南山城村』ラブラブラブラブラブラブ

   

   抹茶のスィーツが有名のようですクローバー

         

         

         抹茶の桜パフェトロピカルカクテルが食べたかったのですが...あせる

   まだ、OPENしておらず...ガーン

   

   

   プリンとパウンドケーキを買ってみましたOK音譜音譜音譜

   抹茶感がすご~~~くきいていて美味しかったでえす拍手

   

   カメラ最後は『モクモク手作りファーム』ゲラゲラ

   

         

   こちらもお客様に教えて頂き行ってみましたーニコニコラブラブ

   農業や食べ物の色々な体験ができまーすクローバークローバークローバー

   

 

   乳搾り~牛牛牛     牛しっぽ牛からだ牛あたま子牛のミルクあげ~

   

   ミニブタショーーーーーーーー豚豚豚豚豚豚豚豚

   

   他にもハム・ウインナー作りや地ビール工房等々…

   食事も色々楽しめましたよー爆笑音譜

   暖かくなってきたので皆さんも是非お出かけくださいウシシ

 

   TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト