明けましておめでとうございます爆笑門松

 

  ヘアメイクリーストハサミでっすクシ

 

  皆様の笑顔が増えるよう今年も前向きに進んでまいります絵馬

 

  成人の皆様おめでとうございます乙女のトキメキ

 

  カメラ先日の成人式の日ふんわりリボンニコニコ

  ふわゆるなアップをさせていただきましたードライヤー

  

  

  

  今年もいつもの初詣に行って参りましたーニコ音譜

  

  

  伏見稲荷大社!!超パワースポットウシシラブラブ

  参拝客はかなり少ないびっくり屋台が全くなかったーポーン

  元の賑わいに戻りますよーにニコクローバー今年は皆さんに

  とって良い年になりますよーに爆笑音譜

 

  TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト