(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

    RE-ST.でっすドライヤー

 

    本日で今年最後の日ですニコニコ

 

    今年1年は 異例の年となりましたね笑い泣き

 

    こんな状況にもかかわらず 皆様に支えられ無事1年を終えることができました。

 

    本当にありがとうございました爆笑音譜音譜音譜

 

    皆様 よいお年を迎えてくださいショボーン

 

    

 

    RE-ST. は前を向き進化してまいりたいと思いますニコニコ

 

    これからも一歩一歩成長していきます爆笑ラブラブ

 

    2021年も、皆様 宜しくお願い致しますウシシ音譜

 

    12/31(木) ~ 1/4(月)お休み致します。

 

    TEL072-876-9666 ヘアメイクリースト