(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ RE-ST.でっす拍手

 

  秋を感じますねー照れ栗空気がうまい月見

 

  10月の臨時休業

  28日(水)・29日(木)

  お休みします。

  ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますほっこり

  

  お盆休み行ってきました~~爆笑車 城崎マリンワールドイルカ

  

  入場制限されてましたが人は多かったー笑い泣き

  イルカとセイウチのショー最高おねがい音譜音譜音譜

  この日はめちゃくちゃ暑かったですがチョー楽しめましたゲラゲラ

  

  ステージが近くて迫力が凄すぎ~~ポーンポーンポーンあせるあせるあせる

  

  見どころ満載でお魚にも触れ合えまっす爆笑ラブラブ

  なんといっても 大人気の場所が・・・あじ釣りうお座  

  

  釣ったあじを一匹\50で天ぷらにしてもらえるのでありますナイフとフォーク

  早速、「いっただきま~す」ということでぺろり…もぐもぐ

  食べ終わりました割り箸美味でしたウインクラブラブ皆さんも良ければGo to~

      してみてくださ~いウシシ音譜

 

  TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト