こんちわっ音符ヘアメイクリーストで~すサーフィン

 

    短縮営業をしておりましたが

    通常通りの営業を再開しております爆笑

 

    営業時間 11時 ~ 19時 です。

    よろしくお願いいたしますニコニコ

 

    最近、無性にお肉を食べたくて…ニコあせる

    おもいつきでランチにコレを食べてみましたーダウン ダウンダウン

    じゃーーん拍手

         その名も 「チャックアイステーキステーキ

    

    交野市のフレンドマート店内にあるオオクボ精肉店です音譜

    お腹も めちゃくちゃ空いていて 勢い良くかぶりついて

    あっという間に ごちそうさまでしたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

    そして

    生食パンパン 一度 食べてみようと ずーーーーっと 前に思って

    おりましたニコクラッカー

    

    松井山手にある「銀座に志かわ の生食パン」

    

    甘味があってしっとりーナイフとフォークそのままでも美味ですよーニコニコクローバー

    水にこだわっているそうで、水だけでこんなに変わるんですね星ビックリマーク

 

    最後は、数人のお客様からお話を聞いていて、一度

    行ってみたいと思っていたカフェウシシコーヒー

    

    忍ケ丘駅近くにある 「しのぶが丘珈琲」

    

    モーニングしてみました晴れ

    トースト & サンドウイッチ を注文しましたホットケーキ

    店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよーニコニコクローバークローバー

 

    TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト