こんちわっ虹 RE-ST.ですハサミ

 

   営業時間のお知らせ

   コロナウイルス対策として、閉店の時間を

   1時間早めさせていただいております。

   11時 ~ 18時 です。

   宜しくお願い致しますニコ

 

   リーストは明るく 笑顔で 頑張っていきまーすウシシふんわり風船ハート

   今回はおススメしたい お持ち帰り~ゆめみる宝石

   カメラ1件目ニコニコ音譜

   

   京都の松井山手にある「与楽」ですぽってり苺

   ココのいちご大福が チョーーーー美味しいーーービックリマーク爆笑乙女のトキメキ

   中はこんな感じっ!!

   

   あんこが苦手なわたくしですが...ガーン

   食べやすい照れ絶妙に美味しいベル

   苺も1粒が大きくて めちゃくちゃ甘いーうずまきキャンディ

   是非 ×100おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

   カメラ2件目ウインク音譜

   

   「メゾンカイザー」ココは京都駅の中に入ってまーす。ウシシ

   アールグレイクッキークッキー

   味はかなりのしっかりとしたアールグレイ感なので納得美味しいジンジャーブレッドマン

 

   

   左側。

   クロワッサン オ ザマンド という菓子パンパン

   クロワッサンがシロップにつけてあって

   アーモンドクリームをはさんで焼いてあるパンですニコ

   生地がモチモチしてて甘すぎずバターとアーモンドの風味が美味音譜

 

   右側。

   ショソン オ ポム という アップルパイですりんご

   サクサクの生地にリンゴの酸味が美味音譜

   最近 アップルパイにハマっている私ですキョロキョロラブラブ

   

   皆さんも機会がありましたら 食べてみてくださ~いパー

 

   TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト