こーんにーちはー爆笑もみじもみじもみじ

リーストでーっす音譜少し肌寒くなってきましたが、

皆様どうお過ごしでしょうか…ウシシラブラブ

イメチェンするには今ですっ!!パーマやカラーに挑戦して

くださいねーゲラゲララグビー

えー先日京都の鉄道博物館へ行ってまいりましたー新幹線前

平日でしたが、思ってる以上にお客さんが多かったー…滝汗

生の蒸気機関車に大興奮ゲラゲララブラブ

ジオラマの完成度の高さに感動笑い泣き音譜

大人でも楽しめましたよーウシシクローバー

京都タワーの地下で軽食~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

珍しい牛串の専門店「弘」

全部満足でしたーニコニコ音譜

そして、初タピオカドリンクのお店「シンアンジュ」照れ

タピオカイチゴミルクオレ☆

うー…これだけでお腹いっぱい…ガーン

皆さんも秋の京都に出かけてみてくださいショボーンもみじ

 

TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト