こんちわっ照れ リーストでっす拍手

 

     残暑ハッまだまだ暑いですねー滝汗アセアセ

 

     近場の体験スポットに行って来ましたーウシシ車  

 

     まずはカメラ 交野市の「星のブランコ」音譜 気持ちいいー爆笑

     

     雑誌にも 載っていて上位に上がってましたよ~グッ

     自然がgood音符な感じでーすOKBBQエリアもありまーす爆笑

 

     続いての 再びはカメラ 茨木市「ザファーム」ラブラブ

     

     

     このハンギング&壁掛けに圧倒されましたクラッカー

     こんな風に華やかにできたらいいのに・・・やりたいラブラブ虹

     レストランやちょっとした遊び場もありまーすウシシ

     次はカメラ 今回!!

     

     

     木津市にある「きっづ光科学館ふぉとん」 という所ですニコ

     本格的なプラネタリウムがありましたー星星星

     小さい子供向きな親子で楽しめる感じになってましたよにやり

     季節ごとの催し物や光科学の展示もありました音譜

     雨の日には良いかもです…ウシシ雨皆さんも是非~パー

 

     TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト