暑い日々が続いてますが晴れ どのようにお過ごしでしょうか花火

 

  ヘアメイクリースト でっすハサミハサミハサミ

 

  まずは お知らせです。 

  お盆休み 8/19(月) ~ 8/23(金) 

  までお休み致します。

  8/24(土) からは通常営業いたします。

  よろしくお願いしまーす爆笑

 

  お客様のオススメ店のご紹介~音譜

  まず…ランチに行って来ましたー流れ星

  じゃじゃーん!! フレンドタウン交野店の

  『タニタカフェ』 行ってみましたウシシラブラブ

  

  ずーーーーーーーーーーーーーっと気になって...

  そんな時 お客様に おススメしていただいたので拍手

  

  ローストビーフ丼と4種チーズ&生ハムパスタを食べてみました音譜

  素材がヘルシーなものなので 気にせず 健康的に食べられる

  感じでーすグッ

 

  続いて

  【一作】 寝屋川ラーメン店

  ココは 美味しいという情報を何人かの方に聞きました虹

  

  

  噂通り 『おいひ~~』

  濃厚豚骨ラーメンでくせになりそう~ゲラゲラ唐揚げは揚げたてで

  ジューシー美味ラブラブ 皆さんも是非~照れ

 

  TEL 072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト