こんちわっいちご RE-ST.でーすウシシクシ

 

        丸ブルー 8月お休みのお知らせです。丸レッド

   

        丸レッド  8/1日 (第一木曜日)       丸ブルー

              8/5日 (月)

        丸ブルー  8/12日 (月)                    丸レッド

            8/15日(第三木曜日

    

         丸レッド お盆休み                          丸ブルー

             8/19日(月)~8/23日(金)

 

        丸ブルー  8/26日(月)                    丸レッド

                   よろしくお願いいたしまーすニコニコ

       

       先日、京都市内の河原町周辺をブラブラ…

       テレビや雑誌でりんごタルトが美味しいという事を知り...ホットケーキ

       

       京都に行った時に思い出しちょっくら行ってみようと…

 

       「ナンポルト クワ」へ行ってみると…11時で既に完売してましたえーん

 

       名物りんごタルトの人気のすごさにビックリあせる

 

       あ~。食べられる日は来るのかなあキョロキョロ 次 リベンジしまっすニヤリ

 

       次ぎは雑誌でみた梅酒屋さんに行ってみましたー爆笑

       

       

       梅体験専門店「蝶矢」

       自分だけの梅酒も作れるみたいですよーニコニコ

       時間の関係で買って飲みましたロゼワイン

       はまりそうトロピカルカクテルうめ~~っカクテルグラス

 

       歩いてる時にたまたまみい~つけたっ下差し「誠心院」

       

       良いことありますように~お願い

 

       寺町通でおしゃれそうな雑貨屋さん発見ポーン!!

       

       『無目的』というショップみたいですグッ音譜

       植物からオーガニック食材まで色んな物がありましたよーウシシ流れ星

       近くに行かれた際に皆さんも寄ってみてくださいねー爆笑ラブラブ

 

       TEL 072-876-9666 (予約制) ヘアメイクリースト