こんちわっ!! RE-ST.でっすハサミ

 

  最近、暖かい日もあって、お出かけしやすく

  なりましたねー照れ音譜 ということで…

  ラブラブ いちごいちご狩りいちご

  

  終わりかけの時期になっていたので

 

  どうか...と不安ながらに足を運んでみましたぶーぶー(笑)

 

  なんとビックリマーク甘くて大きな苺がたくさ~んサーチ

 

  意外と夢中になってしまいましたー爆笑晴れ

 

  続いて、ドライブ中通りがかりにみつけたのは~...

  

  広ーい公園テニス枚方東部公園というところでっすゴルフ

 

  芝生広場が広くて、お弁当持ってきとけば良かった…笑い泣き

 

  ドックランがありましたー犬野球場もありましたよお~野球

 

  もう一つ公園自転車

  

  こちらは城陽市の鴻巣山運動公園でっすスポーツ

  アスレチックやながーい滑り台もありまーす音譜

  皆さんもお出かけしてみてくださーいウシシラブラブラブラブラブラブ

  

  引き続き、好評のオイルカラーキャンペーン継続中ですので

  是非体験してください!!初回限定20%OFFでーす!!

  TEL072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト