こんちわっ虹 RE-ST.クシです口紅

 

  GW中の定休日。ちょっとお出掛け~ニコニコ音譜

 

  で、びっくりしたのは・・・びっくりびっくりびっくり上の方まで行列~あせるあせるあせる

  

  

  生駒山上遊園地~花火 

 

  前回1度、平日に行ったときは人も少なく待ち時間0分だったので

 

  そのイメージできたら・・・キャー。さすが連休!!怖いゲロー

 

  どのアトラクションも行列行列…ポーン予想外でしたガーンあせる

 

  三つしか乗れませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  そして 野崎の祭りにも行ってみました~スニーカーこちらも人混みあせる

  

  久々にこの雰囲気と触れ合ったなあうずまきキャンディ出店多い~ウシシラブラブ

 

  子供のころのように楽しんでスノボいいねえピエロ

 

   機会があれば また 行ってみようコインたち

  

    ここで お知らせ~でーす音譜

 

  好評中キャンペーンまだまだやってます!!

  

  育毛増毛スパ 通常¥3500⇒只今(初回限定)¥2500

  

  気になっている方は 是非とも 試してくださいねーニコニコ

 

  TEL 072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト