こんばんわ こんばんわ ち こんばんわハート rE-sT.です。ウシシ

 

    今日は 四角お知らせ四角 からさせていただきまーすビックリ

 

   3月より リーストで ペイペイの使用が可能になりました吹き出し

          

   PayPayのアプリをダウンロードして頂きリーストの

   QRコードで決済できます。カードも使用可能ですウシシ

 

   やじるし8プライベートやじるし2やじるし3お話やじるし6 

   以前もこのネタあったと思います。あしからず涙

 

   ということでピンク丸京都市水族館イルカまたもや行きました。のお話ですうれしい

 

   

   クラゲコーナーは幻想的で癒される~照れラブラブラブラブラブラブ

   

   

   チンアナゴと松葉ガニの共演ヘビ出たり入ったり…

   

   熱帯魚コーナーニコニコ音譜

   カラフルできれいっすねうお座お家でも育てられるのかなああみずがめ座

   近くに新しい駅ができたみたいなのでアクセスも便利ラブラブ

   皆さんもお出かけに行ってみてはいかがでしょうか爆笑音譜

 

   TEL 072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト