こんちくわのちわわわはさみ

 

      rEーST.でっすウシシ花

 

      今回は京都の北野天満宮に行ってみましたー爆笑さくらんぼダウン ダウン

      

      何年ぶりかなあはてな 学業の神様ハート新鮮な空気に触れた気が線

      歴史を感じる造りでしたよーニコニコ音譜

      次に天満宮から今宮神社へ~ダウン ダウン名物「炙り餅」音譜

      

      創業1000年といわれる 「一和

      有名な炙り餅をいただきましたさくらんぼ

      焼かれたお餅に 白味噌がかかっていて食が進む進むハート

      初めて食べて あまりの美味しさに驚き~笑

      行った際には皆様も是非お食べくださいウインクラブラブラブ

 

      ダウン ダウン ダウンそして神社へ

     

     左の写真…

     阿保賢さんと呼ばれる石だそう。一回持ち上げて 二回目に持ち上げて

     軽いと感じれば願いが叶うとか…爆笑いやー軽い軽いハートウインク音譜

     今宮神社は玉の輿の神社らしいですよー恋の矢恋の矢恋の矢

 

     Tel.072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト