コ5 ん ニ5 ち は まる

 

  こんにちは、RE-ST.でっすニコニコはさみoooooo

 

  夏休みも残りわずかですが…ウシシ音譜ooハート

 

  ここ↓ 滋賀県の南郷水産センター↓ に行ってきました~あし

  

  夏休み真っ最中という事で ファミリーがたっくさ~ん!!黒

 

 

 

 あゆの掴み取りや金魚の掴み取りを楽しんでいる子供さんが

 

 いっぱいにこ釣ったお魚は調理して食べられますよーゲラゲラ

 

 鮎の塩焼きいただき~ま~すハート う~~新鮮最高チョキ

 

 釣り堀で釣りもできまーす笑顔

 

 他にも スーパーボールすくい。。。・ヨーヨー釣りハート・ザリガニ釣りミニオンスチュアート

 

 金魚すくいハートカメ釣りooウナギの引っ掛け等々…

 

 天候も 風もありイイooファミリーで行ってみてくださーい音譜音譜

 

 続きましては・・・まる

 

 コ5コ5↓ 城陽市にある鴻巣山公園へ行ってみましたぁ爆笑ハート

 ローラーコースターが有名らしいのですが…音譜

 

  

 この日は 半端ない暑さでかなり危険えーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗MAX

 

 早速140メートルという長~~い滑り台を発見!!黒!!黒!!黒顔

 

 これは いかねばならないス テ キ結構なスピードが出ます!!黒 

 

 爽快ですが、ブレーキをかけないと危険です汗汗 しかし…

 

 暑すぎて体力奪われた・・・汗 他を周るのは 無理でした・・・汗

 

 今回はおあずけ汗気温38℃…ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗

 

 園内にはアスレチックやレストランもありまーすクローバークローバークローバー

 

 また 次回の楽しみにーaa

 

 ※ ※ お 知 ら せ で す。 ※ ※

 

 お盆休み 8月27日(月) ~ 30日(木)迄。

 

 31日(金)から通常営業致します。

 

 Tel.072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト