こ ん ち は ハート

 

   リーストでっすミニオンボブ 暑い・・・汗 暑い・・・汗晴れ晴れ晴れ

 

   皆さんも 熱中症にお気を付けくださいえーん汗汗汗

 

   皆様はお祭りや花火に行かれたのでしょうか疑問 

 

   今年はまだ 一度も行ってない私ですが…滝汗ゲッソリ

 

   その日のお客様~爆笑。。。音譜音譜音譜

   

   浴衣を着て天神祭りに行くという事ではあと

   

   おばあちゃんが 浴衣を着せてくれるそうですウシシoo

 

   私も 昔は近所のおばちゃんによく着せてもらっていた記憶が

 

   あります矢印懐かしいまる 楽しかったなあにこゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

   ↓ そして 続きまして インナーカラー  ↓

   

   オレンジをしました ス テ キ

   

   普通にしているとわからない 中はおっしゃれ~~~笑顔

   ビビッドなカラーも綺麗に入りますよ~ラブラブラブラブ

   

   クローバー    クローバー   クローバー   クローバー    クローバー    クローバー      クローバー    クローバー   クローバー    クローバー   

 

   お盆休み  8月27日(月) ~~ 8月30日(木)迄です。

 

   31日(金)から通常営業致します。

 

   Tel.072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト