こんちはまる

 

  ESt.でっすはさみ爆笑ニコニコラブラブラブラブラブラブラブ

 

  連日 猛暑で体力が・・・汗笑い泣きゲッソリ何かがおかしい今日この頃にこ

 

  またまた ザ ファーム ファンとして行ってきちゃいました笑顔 ↓

  

 

  相変わらず 何度行っても楽しくてワクワクハートなのは 私だけ疑問

 

  この日も 暑くて。。。滝汗滝汗滝汗

 

  一旦 カフェに避難ミニオンボブあせる

 

 

 水をがぶ飲み汗 ふ~矢印身体を落ち着かせた所でさてさてはあと

 

 ランチだ試作品ラブポーションサーティーワン ランチ タ~~イム照れもぐもぐ音譜

 

 ↓彩り野菜のサンドのセット顔 いただきま~すハート

 

 ジェノベーゼソースのパスタ音符 美味しそ~~~はあと爆笑ニコニコ

 

 回復したところで。れっつらごおおおaaニヤニヤウインクニヒヒ

 

 キャー(*`▽´*)ウヒョヒョ観葉植物コーナー音譜音譜

 こんな所でフクロウ君発見 ス テ キ

 

 置物かと思うくらいにじーーーっとし過ぎてる!!黒ポーンポーンポーン

 

 何かビビットくる植物さんに会えるかなあああ目

 

 色んな鉢や雑貨もいっぱい~ウシシウシシウシシ音譜音譜音譜

 

 茨木市のザファームへ皆さんもお出掛けに是非~ニコクローバークローバークローバー

   

      まる   まる  まる  お知らせです まる  まる  まる

 

     ※ Re-st. お盆休みは 以下の通りです。 

 

        8月27日(月) ~ 30日(木)です。

 

        8月31日(金)から通常営業致します。

 

        よろしくお願いいたします。

 

    Tel.072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト