こ ん に ち は ほっこり

 

  Re-st. でっすハビーハビーハビー

  

  お出掛けしてきました~爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

 

  お客様から教えていただいた「生駒山上遊園地きらきら音譜音譜音譜

  

  ココ  ダウン   ダウン    ダウン

  

  初初初ですっ!?阪奈道路を上ってすぐーウシシ爆笑キョロキョロ

  

  快晴快晴晴れ晴れアトラクションはお子様向けです観覧車観覧車観覧車

  山の上の方とは聞いていましたが...青ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗

  

  確かに高いですっハート久しぶり!いや、何年ぶりの!遊園地!!

  このアトラクションは日本一古い飛行塔らしいです…笑い泣き

  

  意外と高くまで上がりましたよ~ワオあせるあせるあせる景色はこちら……ダウン

  すっごーいあついポーンポーン大阪が一望できまーすラブラブ

  

  風が心地よくって気持ちいい~グッド!

  こちらは急流すべり~ゲラゲラなかなかのスリル感っ滝汗ゲローゲッソリ

  

  ファミリーや大人のドライブデートに丁度良い所でしたー音譜

  たまには遊園地に行ってみるのもおススメですよ照れ爆笑

  

  そして、たまたま通り道に見つけたのが…

  以前、食パンをいただいたことがあったのですが!!

  なんと 行く途中で 「乃がみ」のお店を発見っ!!

  

  あまりの美味しさを忘れられなくてラブラブ

  

  買っちゃいましたウシシ「乃がみ はなれ 四條畷店」でーすパン

  一度食べてみてくださーいニコニコ

 

 極潤ストレートの半額キャンペーンは継続中ですので

 是非ご利用くださいねー。7月末までです音譜

 

 Tel.072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト