こんにちは Re-st.でっす。 更新が遅れてしまいましたため息ため息

 

 す・すみません…滝汗滝汗滝汗

 

 今回は大阪のグルメ情報でーすheartテーマは「ご飯とパン」

 

 まずは、講習会の帰りにたまたま 通りがかりましたかお

 

 皆さんも ご存知のお店カメラ 見てわかりましたでしょうかパステル

 

 たむけんのお店でした音譜福島にある「ニクドンブリたむら」ですクローバー

 

 下矢印下矢印下矢印こちらは「カルビ丼」なかなかボリューミーウインク

 

 下矢印下矢印下矢印こちらは「焼肉たむらの肉を使ったカレーライス」

 お肉少ない~💦カレーはもうちょっと食べれるかな…

 

 
 二軒目~爆笑ニコニコもぐもぐ音譜ラブラブ
 行列のできるパン屋があると聞き…
 堺筋本町の「R Baker Inspired」アールベイカーインスピアード
 へ行ってみましたニコニコ
 
 店内は緑がいっぱい人もいっぱいクローバーあじさい黄色い花
 
 自家製酵母のパンがズラリとならんでましたぁ…何食べよ…
 
 今回はとりあえず、スムージーときなこもちパンと小豆パンと
 ブルーチーズ&ハニーの酵母パンをいただきまーすラブ
 
 素材の良さは全部のぱんで感じました音譜美味しかったですよ恋の矢
 お近くに行かれた際は寄ってみてくださいねーニコニコ
 下矢印下矢印下矢印
 好評中の新メニュー「極潤ストレート」の半額キャンペーン期間は
 7月末までですので是非ご利用ください!!
 梅雨時のメンテナンスストレートはおススメです。髪質改善や
 スタイリングが簡単にできる様になりますよ~爆笑
 
 Tel.072-876-9666(予約制) ヘアメイクリースト