こんにちはまる  RE波線St. でっすaa

 最近、暖かくなってきたのでチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 春の植物を求めて・・・ウシシウシシウシシ

 

 茨木市のカメラthe ふぁーむへ 行ってみましたてへへ

 

 

 この日は お子様連れの方も多く1105子供さんも楽しめるスペース

 

 も充実音譜カフェもあるので超おススメでーすはあとゲラゲラ

 

 だいたい 欲しい植物を割り出したものの・・・カメラ

 

  

 いざパステル 目の前にたくさんの植物を目にするとかお あれもこれも

 

 ヤバイ笑ポーンポーンポーン

 

 買いすぎるので 注意汗 注意汗 滝汗滝汗滝汗

 

  

 そして、お客様に教えていただき合間を利用し行ってみました音譜

 

 ゆっくりと見る時間がなく残念でしたが…笑い泣き

 

 緑地公園で行われていた「ポケット マエルシェ」カメラ

 

 色々なお店が出てましたよー爆笑お願い

 

 時間さえあれば ゆっくりと見たかったカメラ

 

 なんか 可愛いため息 欲しくなるものもいくつか発見パステル

 次こそはゆっくり楽しみたいです笑い泣きヒマワリ

 

 気持ちの良い季節なので皆様も気分転換にお出かけして

 

 みてくださいねーウシシスタイルチェンジで気分転換も是非~ラブラブ

 

 Tel.072-876-9666 (予約制)  ヘアメイクリースト