こんにちはキラキラ   リースト。です

 

  まだまだ 寒い日が続いておりますがまる まる まる雪

 

  待ちに待った パン屋さんケーキに行ってきました、ーきらきら

  

  京都で一番美味しいとの評判で…宇治にあるパン屋

 

  カメラ「たま木亭」パンでっす。お客様に教えて頂きました音譜

 

  噂はすっごく聞いてましたわははは わくわく ドッキンパステル

 

  カメラ入りまーすハート

 

 カメラ目の前に パンはーと パンはーと パンうれしい

 

 クリーム系のパンをよく目にしたよーなあにこ

 あれもこれも 目移りしてしまってポーン

 きゃあ 全部 欲しい痛い

 

 カメラ『 クリームパン 』

 

 クリーム たっぷり。 とろける感じのプルプルとした

 そんなクリームでしたよ。

 

 

 カメラ『 博多 』

 いわゆる明太フランス(^^♪

 

 

 カメラ『 キャラメル クリーム 』

 キャラメル感もあって食べやすかった照れ

 

 

 カメラ『 カスクート 』

 ハムとチーズの定番☆

 

 

 カメラ 『 バナナ クニャーネ 』

 個人的に バナナ系の物は好物でして笑
 まいうーわ~

 

 皆様も是非行ってみてくださーい照れ

 噂通りで全部のパンが美味しかったです爆笑

 食パンも予約で取りに来られるお客様が

 いらっしゃいましたので、次回は食パンも

 食べてみたいなあ~チューラブラブラブラブラブラブ

 
 Tel.072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト