こんにちはぁニコ ReうにょうにょSTkumasanで~すおい!

 

桜がチラホラ目につく目季節キャーですねぇさくらさくらさくら

お散歩中の1枚ぺろ カシャカシャはーと

 

なんでかなにこ心が落ち着きますねーかお

 

季節の変わり目は気持ちよか~桜

 

そして 季節の変わり目と言えば点えへへ

 

私どもあいさつからあいさつとは 4/10で2歳(2周年)となりましたぁハートお祝い

 

色んな方々にお世話になり支えられていると感じますほっこりドキドキ

 

感謝感謝でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
はーと1今後も、1人1人のお客様としかっり向き合い
 
お応えしていきますので、よろしくお願いします~爆笑はーと2
 
(→New)←
4月より 新たに シャンプー・トリートメントを導入致します。
 
Re-st.では、お客様の「安心・安全」を第一に考え
 
毎年薬剤を見直し シャンプー剤・カラー剤・パーマ剤を
 
オーガニック中心に扱っておりますウインククローバー
 

寄せ植え生花リースに初挑戦音譜ワクワク ドキドキとの闘いあせる

作り方はまたご紹介しますねーウインク

今後とも、Re-st.をよろしくお願いいたしますっウインクラブラブ

 

Tel.072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト