RE-st.ですわーい こんにちわっ!!

 

今日は カラー用シャンプーのご紹介でーすイエイ

 

お店でいつも綺麗にカラーリングされてるのに…音譜

 

お家カでラー用シャンプーを使っていないのは

 

ほんと~にもったいないっ!ポーン滝汗ゲロー

 

白髪染めをしている方からファッションカラーをしている方までが

 

Re-st.では3種類ご紹介しまっすうっとり

 

チョキカラー用シャンプーの良いトコロ?!

 

まりポックル 黄緑乾燥しがちなヘアカラー直後の頭皮の状態を整えるラブラブ

 

まりポックル 水色キューティクルを整え 艶を維持させるラブラブ

 

まりポックル 黄色カラーした時の色味の褪色を抑制するラブラブ

 

ペコ1ダメージの蓄積を防ぎコンディションを整えるラブラブ

 

苦笑い1つ目 オーガニックのカラー用シャンプー

苦笑い2つ目 エイジング対応カラー用シャンプー

苦笑い3つ目 7DAYSカラー用シャンプー(色味で使い分け)

 

カラー後の1週間がとっても重要なんですっっっ!!

 

この1週間という期間で髪質を変えてしまいますkira6

そして、最も色が抜けてしまうんです…汗

髪が細くなった・・・。

ボリュームが出にくい・・・。

乾燥し始めた・・・。

艶がない・・・。

 

と悩み始めているなら、まずケアを!

カラー後の一週間だけでもカラー用シャンプーを使うと、

色持ち・艶が違いますよっ!! 艶や発色が長続きして、

節約もできて一石二鳥~セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

自分の髪の状態にあったシャンプーを使う事で、それぞれの悩みは

解決します。Re-st.はあなたの味方です!爆笑ニコニコ笑い泣き

 

Tel.072-876-9666(予約制)  ヘアメイクリースト