こ ん ち わ ~ 5つ葉


   Re-st. ですはさみはさみはさみ


   今日は Re-st. のトリートメントたちを紹介してみたいと

   思いまネームテープハート


   きのこ その1 アップグレードトリートメント

      髪の乾燥・パサつき・ダメージが気になる方におススメ です

    
   

   右側の シャンプーちゃんはーと

   髪の潤いを守りダメージ・パサつきを防ぎながら

   不要な汚れだけを優しく洗浄してくれるのです


   真ん中の マスクちゃん宝石

   (週12回のスペシャルケア)

   ダメージを集中補修するとともに毛髪内の水分を補給し

   より潤い豊かな髪に整えてくれますホッ


   左側の トリートメントちゃんはーと

   ダメージを補修しながら毛髪内の水分を補給し

   パサつきのない艶やかな髪に整えてくれるのです!!


   きのこ その2 クイックトリートメント

      3ステップの短時間で仕上げるシステムトリートメントです

   

  つややかさ・まとまり・うるおいにこにこが持続する

  エッセンシャルシステムトリートメント(=⌒▽⌒=)

  

  ステップ1  ダメージホールに栄養分を補給

  ステップ2  毛髪内に栄養分を固定

  ステップ3  毛髪しっかり保護(シールド) 

  日頃のヘアケアに是非音譜


   きのこ その3 オーガニックトリートメント

      安心・安全 オーガニック。

      シャンプーからトリートメントまで全てオーガニック施術。

      髪が細くなりハリ・コシを出し立ち上がらせたい方におススメです手


   

     髪にハリ・コシを与え 仕上がりが 髪が立ち上がり ふんわりとしますカラフル

     

     簡単に出来るトリートメントで、4つのアロマからお好きな香りを

     選んで頂き癒しのひとときを過ごしながら楽しんでいただけるのですばら


     詳しくは、スタッフにお聞きください音譜



     Tel.072-876-9666 (予約制)  ヘアメイクリースト