Powderの日記

本日の新郎新婦さま。
かなり天気に恵まれているようです。

まだまだ肌寒い朝でしたが、今日はすっきりとした青空が見えました晴れ

「晴れて良かったね~」
「晴れると思ってたから、お天気の心配はしませんでした!」
って!!

とってもラッキーなお二人ですねニコニコ

Powderの日記

本当に細くて、ドレスを合わせるのが大変だったみたいです。
大きなリボンが沢山ついたドレスを、とっても素敵に着こなして見えました。

とても細くて柔らかい髪の毛を逆毛でボリュームアップするのは絡みやすいので、土台に同じ髪色のウウィッグを足して自然なボリュームアップで華やかにしましたキラキラ

表面はご自分の髪なので、とても自然な仕上がりになりますよ☆

2次会も楽しく過ごせたのかな~
いつまでも仲良く、お幸せにラブラブ