メリ~クリスマ~ス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3連休は思いっきり楽しめましたか?


ちょっくら夜デパートへ


ま~ぁ混んでいたこと!!


でもでも笑顔で対応してくれた


売り子のお姉さん方


アッパレです!


閉店近くで疲れもピークだったであろう時間に。


幸せな気分で帰ってきました(*^_^*)




今朝は霜が降りてましたね~

子供のころの公園や学校のグランド

思い出します・・・


午後はクリスマスディスプレイ

撤去作業です

明日からは新年お迎えバージョン!


あと6日でお正月。

終わりよければ全てよし。

心を込めてガンバリマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。
Oval行こう