おはようございますキラキラ

今朝も早くから蝉がミンミン~ミンミン~~♪“夏”ヒマワリですねニコニコ


先日 夏祭り に行かれるF様がセットと着付けにお越し下さいました。

本当によくお似合いで、お見送りして帰っていく姿を名残り惜しくいつまでも『ポ~ドキドキ』と眺めていましたうう

☆hair make o2 ブログ☆

髪も、白いフラワーのお飾りが一層F様の華やかさを増しUP

浴衣とも、とても合っていますねグゥオシャレさんです王冠

いわゆる 真っ白雪だるまが似合うのは10代~20代前半・・・の特権ですから・・・ズーン…

☆hair make o2 ブログ☆


来週の8/1(月)はPL花火大会爆弾ですね。

オーツーは月曜日も営業中で、早速カップルはてなマークラブラブでセット&着付けのご予約を頂いております。

ありがとうございますベル


あと淀川やハーベストの花火も8月に控えていますね。

皆さんも短く儚い“夏”を楽しんで下さいぺこ    終


                   蝶々蝶々 真 澄 蝶々蝶々