すこんにちは。

メイクアップアーティストの千佳です。


緊急事態宣言が続いている東京。


が、ここにきて明るいニュースが!


やっと日本でもワクチン接種が始まりました。


これで元の生活にほんの少しは近づきましたかね。



 

新型コロナウィルスの影響で、世界的に外出自粛とマスク生活が続き、コスメが売れず、化粧品会社は軒並み厳しい決算発表が続いております。

 

そうなんですよね〜、ステイホームやテレワークによりメイクをしなくなった方が多いんですよね…。


これは日本だけでなく世界的にそういう傾向があるのです。

 



が、アメリカで「メイク」をするべき科学的な理由が証明されました。

 


ニューヨークに拠点を置く、メンタルヘルスカウンセラーのダリル・アップルトン氏によると〜


続きは下記のブログをご覧下さい。


メイクをする事によるデメリットより、メリットの方がはるかに多い事が分かりますよ。









下記でもご紹介していますが、『表参道地元話』のボン姉さんが、愛犬のボン君のYou Tube チャンネルBonn Channelを作りました。


ボン君は日本には20頭もいないくらいのとっても珍しい犬種なんです。


とってもおしゃれな毛色のボン君はのほほ~んとして、とっても癒されます。


ボン君はもう高齢犬の部類に入るそうで、あと何年生きられるか分からないからこそ、ボン君との思い出をちゃんと残そうと決めたボン姉さん。

皆さん、是非、ボン君の余生を応援してあげて下さい。

 


ボン君のYou Tube チャンネルBonn Channelのチャンネル登録をしてあげて下さい。

宜しくお願い致します。

 

1日でも長くこの『Bonn Channel』が続きます様に!

 

 

それと、良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

 

ボン君のインスタグラム

bonn channel

 

皆さんのご協力を宜しくお願い致します。


*:..o○☆゚・:,*:..o○☆


お願いします!

私の友人ボン姉のブログです。

表参道に住んで20年以上になるボン姉の表参道界隈の情報量は凄いですよ!

地元ならではのレアな情報もご紹介!

表参道界隈に遊びに来るとき、表参道界隈に住みたいと思っている方の参考になること間違いなしです。

表参道地元話



*:..o○☆゚・:,*:..o○☆


お願いします!

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで

「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違い

に関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうですので、

是非見てあげて下さい。


脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

宜しくお願い致します。

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~


*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

 

以上です。

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

メイクアップアーティストの千佳でした。