バレンタインネイル | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!


少し早いですが…

ネイリストさんにバレンタインネイル💅
してもらいました

マットとラメとマーブルの可愛い❤️
そして美味しそうなチョコレートみたいなブラウンにしてもらいました

先日お客さまが
3月に結婚式を挙げられるそうで、
ブライダルネイル💅の
ご相談を受けました。

初めてのジェルネイル。
naturalだったらとても安心だから!と。
なんともありがたいお言葉。

もちろんhair colorのご相談も
バッチリさせていただきました!

ウエディングドレスと、お客様の
雰囲気にあう
アッシュベージュに❤︎

無事に結婚式ができますように…
心からおめでとうございます💒