貸別荘 | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!

お久しぶりです

村尾です

育児して仕事して
毎日があっとゆう間で

気ついたら
もう年末せまってきました!

1年があっとゆう間です、、


なので
ゆっくりしたいなーと思い
家族で
旅行に行ってきました!

まぁ〜子供がいるので
ゆっくりなんかは
出来ないんですがね、、

気分転換に


淡路島へ
ニジゲンノモリ


海が見える
貸別荘へ
周りは何もなくて
静かで波の音しか聞こえなくて
最高


三階もあって
バーベキューも出来るんです💕



眺めが最高で
広々として
居心地がよかったです


海を眺めて
朝日が
最高に綺麗でした

キッチン

露天風呂
朝も
海ながめながら
入りました


お金あったら
こんな別荘欲しいなぁと
夢みれました💕