お久しぶりです | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!

お久しぶりです

村尾です!!

やっと
今日から
復帰しました!!

今日は久しぶりの
仕事で
楽しすぎました!笑


改めて
この仕事が
好きなんだと
実感した日でした!

産前、産後
無理言って
復帰する期間
伸ばしたり

迷惑かけた
ナチュラルのスタッフにも
暖かく迎え入れていただき


ほんと
感謝しかないです


これから
また
頑張りますので


よろしくお願い致します!!
浩基(こうき)
心陽(こはる)
です
一歳8カ月と4カ月
になりました!