癒し ☆ | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!

ゴールデンウィークは皆さま

どうお過ごしでしたか❓

私は娘と2人、弾丸日帰りツアーしてきました

淡路島にフェリーで渡り

リフレッシュして帰ってきましたニコニコ音譜




ゴールデンウィーク中、

お出かけで&明けからの疲れが

なかなか取れない方

ハンドマッサージはいかがですかハート

カラーやパーマの待ち時間なんかに

ぜひ試してください音譜

ナチュラル在籍のネイリストが

施術させて頂きます

私もしてもらいましたが

とーっても気持ちよくって、

やった後なんだか手が軽くなったような、、、

そんな感覚になります照れ

考えてみたら手は身体の中で

一番使ってる部分ですもんね

肩だけじゃなくて手だって凝ってるはずビックリマークビックリマーク


気になった方はスタッフまでお尋ねください