ディーラーさんから^ ^ | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!



ナチュラルの渡辺です^ ^

先日美容用品をおろしてくれているディーラーさんと話していて、ディーラーさんが1年先も予約がとれない美容院のオーナーさんの話があるんだけど、渡辺くん興味ない?
えっ、すごく興味がある笑笑


1年先まで予約が詰まってるって美容院はすごすぎるなーと思って話聞きにいきたいと思ったのですが日にちの、都合が悪かったので、今回はいけないなーと言ったところ、ディーラーさんが、じゃあ僕も興味があるし本を買って貸してあげるよとT^T
えっいいんですか?
めっちゃうれしい^_^


{69913950-5C44-41DD-88C5-66FFFF29C5EF}

でいま読み始めてます^_^

これを読んでまたパワーアップしたいと思います^_^