国家試験+ハサミ買いました | 大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷の美容室 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!

遅くなりましたが今年はじめてのブログ更新です(;^_^A
すみません(-_-;)

今日学校が国家試験の会場になっていて、私はまだ1年生なので今年は休みですチョキ

なので今日はnaturalで働かせてもらっています!!!!

でも、来年は国家試験を受けるのでそれまでに今までよりもnaturalに少しでも貢献できるようにできる限り毎日トレーニングしたいと思います。(‐^▽^‐)



今日ハサミ屋さんが来てくれたのでハサミ買いましたアップアップ


買ったハサミがこれです
$大阪・四條畷の美容室 ケラスターゼ取扱店 natural スタッフブログ-未設定

これからも使える品物なのでホントに大切にしていきたいと思いますにひひ

フミ音譜