昨日は着付けお直し講座、今日は着付けコンクール練習と、

なんだか最近は着付けウィークになっております。

 

 

と言うのも、今月22日に着付けのコンクールに出場するんです。

今年は留袖部門音譜

 

 

合格不合格のテストは嫌いじゃないけど

人と競うと言うことが基本的にというか本当に好きじゃなくて、

コンクール、、、出なくて済むなら出たくないのが本音(爆)

 

 

 

最初の出場はお世話になった先生から

「出場者が少ないから出て欲しい」と言われたことがきっかけでした。

その年は惨敗。

 

去年は2回目で、申し込みも気づかなかったフリしてようと思ってたら

ギリギリにお声がかかり出場することに。

去年はたまたま運よく優勝することができました。

 

 

そして今年、、、

 

優勝してしまうと「模範演技」と言うものをしなければならず、

出場することは去年からはっきりわかっていたので

Facebookで一緒に出場する人を募集してみました音譜音譜

まあ、言い方変えれば道連れってやつですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

でもね、今日みんなで練習していて、

一緒に出場する人が、

今までで一番練習してるって言っていたの。

 

本当にそうで、

私もコンクールのおがげでできるようになったことや

自信がついたことの方が大きいんです。

 

 

出場するまでは色々準備が大変だったり、

気持ちが落ち着かなくて仕事もなかなか出来なくなったりするんだけど

結果はどうあれ、そのあとの成長というか、

仕事に対する自信に繋がってるなあと感じます。

 

 

 
あまりの大変さに申し込まなきゃ良かったっていうお声もありましたが、
だからこそ、終わった後の充実感。
まだ今年はこれからだけど。
 
道連れ(言い方悪あせるのみんなと練習するのも楽しいし、
目標があるっていいですよね。しかもわかりやすい目標!
 
 
 
来年一緒に出ませんか??ってすでにスカウトしてるんですけど、
「着付けに自信がついたら」って言われること本当に多くて、
たくさん経験を積めば自信つくかもしれないけど、
出た方が短期間で自信つくのになあと今日みんなと話してて思いましたチュー
 
 
どんな結果になっても今年もとにかく楽しんできます音譜音譜音譜
 
 
なかなか色々更新できないかもしれませんが、
お仕事のご依頼も受け付けておりますラブラブ
こんなことして欲しいなあ、などなどなんでも大丈夫ですので
ご連絡お待ちしております!!
 
 
昨日の着付けお直し講座の報告もしないと・・・笑い泣き
 
 
 
 
LINE公式アカウント始めました。
(以前LINE@登録したくださっていた方はお手数ですが登録し直しお願いいたします!!!)
イベントの情報がありましたらこちらでお知らせいたします。
追加ボタン押していただきましたらスタンプやお名前お知らせいただけると
どなたが登録してくださったか反映されますのでよろしくお願いします!
http://nav.cx/bL5sdiD
こちらからご登録お待ちしております🎵🎵

 

 

↓↓↓こちらで講師をさせていただきます!!!

満席ではありますがキャンセル待ち特典もございますのでぜひキャンセル待ちしてくださいね!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フローレンタイム


9月20日(金)朝10時~
メイクカラー診断&メイク講座

 



【場所】東寺尾第2会館
【参加費】2500円(ランチ会参加の方別途500円)

 

ただいまキャンセル待ち受付中!

https://ws.formzu.net/fgen/S48140024/

 

 


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
10月18日(金)朝10時~
ダイナミックマッサージ&かっさ


【場所】東寺尾第2会館
【参加費】3000円
ただいまキャンセル待ち受付中!

 


 

フローレンタイムのラインアットはこちらから

友だち追加