先日鶴見にて行われた親子ふれあい祭り
たくさんの方にご来場いただきました!
 
ありがとうございました!!!
 
通常の撮影では1ヶ月くらい、
クリスマスのイベントでも1週間くらい
データお渡しするのにお時間いただいてるのですが、
 
 
今回は頑張りました!!!
 
16組さま、昨日全員データお渡し完了いたしました!!!
最短記録!!
 
 
というのも先日行ったカメラマン向けセミナーで
当日データお渡ししているカメラマンさんのお話を聞いたからなんです!
 
 
その方はただそのままお渡ししているわけではなくて
撮りっぱなしでも素敵に見える技術があってこそなんです。
(しかも当日お渡ししているのはLINEで送るような小さいサイズのもののみだということを昨日知りました・・・)
 
 
まあでも早くもらえた方がもちろん嬉しいですよね!
たまたま今回は翌日に予定を入れなかったからこそできることでもありますが、
先輩カメラマンさんの話を聞くたびに撮って出しができる技術を身に付けたいなあと思います。。。
(とりあえず何日かかりますか??と聞かれた時は少し長めに回答させていただきますのでよろしくお願いいたします!!)
 
 
カメラマンのお仕事、ほんと撮るだけじゃないんです。
 
撮った後にも編集したりアルバム作るならレイアウト考えたり・・・
この話は長くなりそうなのでまた今度。
 
 
ではでは
今日は先日のふれあい祭りの女の子編ラブラブラブラブ
ご紹介させていただきますね!!
 
 
 
 
 
 
ほんとみんな可愛い可愛い可愛いーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
nicotto*さんのブースがシンプルなんだけどおしゃれで
どんな衣装でもなじんでしまうマジック!!!
こういういろんな方がふらっと立ち寄るイベントの時の
イメージとしては最強なんじゃないかと思いました!!!!!!
 
 
まだまだ次回
男の子、姉弟、親子編もまたご紹介させていただきますね音譜音譜音譜
 
 
 
 
LINE公式アカウント始めました。
(以前LINE@登録したくださっていた方はお手数ですが登録し直しお願いいたします!!!)
イベントの情報がありましたらこちらでお知らせいたします。
追加ボタン押していただきましたらスタンプやお名前お知らせいただけると
どなたが登録してくださったか反映されますのでよろしくお願いします!
http://nav.cx/bL5sdiD
こちらからご登録お待ちしております🎵🎵

 

 

来月は↓↓↓こちらで講師をさせていただきます!!!

満席ではありますがキャンセル待ち特典もございますのでぜひキャンセル待ちしてくださいね!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フローレンタイム


9月20日(金)朝10時~
メイクカラー診断&メイク講座

 



【場所】東寺尾第2会館
【参加費】2500円(ランチ会参加の方別途500円)

 

ただいまキャンセル待ち受付中!

https://ws.formzu.net/fgen/S48140024/

 

 


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
10月18日(金)朝10時~
ダイナミックマッサージ&かっさ


【場所】東寺尾第2会館
【参加費】3000円

先行予約9月6日(金)10時スタート

 


 

フローレンタイムのラインアットはこちらから

友だち追加