LINE公式アカウントへの以降失敗しましたー(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


LINEに紐付けだと、今までと違うみたいだし、
よくわからなくて、
結局アカウント新規作成させていただきました!!!


移行ボタン押すだけじゃダメみたい。
LINE@のときってパスワードとか設定した記憶全くないし、どこかに設定できるとこあったんだろうけど、見当たらなくて、
一か八か押してみたらログインできず、、、えーん


パスワードどころかメアドもどれ登録してたかもわからなくて、、、チュー


お客様情報以外にもトーク履歴に大事なものが残ってる方は要注意です!!


と思ってたら、なんと
LINE社からの発表で 
2019年11月5日にLINE@メッセージを一部削除する予定だそうです!!

以下↓↓↓ 
対象データは
配信日時が2017年12月31日までの配信済みメッセージ。
 
約2年前のデータですが、あなたにとって
とても大事なメッセージがあるかもしれません。
 
対策としては、削除実施日までにLINE公式アカウントへサービス移行することです。
そうすれば対象データが削除されることはありません。
 
今回の削除は
LINE@でご確認いただける対象データに限った措置となります。
 
少し先のお話しですが、ご注意ください!

↑↑↑
これは
LINE公式アカウントの専門家のLINEで送られてきたものです‼️

今回事前になぜ連絡しなかったか、、、
以前この専門家の山本さんに目から鱗情報を色々聞いたんですが、
最後にLINEの活用方法を学ぶスクールの高額商品の案内をされたので、
山本さん=高いってイメージがついてしまっていたんですショックショックすみません

でもたまたまFacebookでぼやいたら
心配して連絡してくださって、

こちらの相談ページのことを教えて下さいました‼️手頃な価格!!
移行ボタン押す前に教えて欲しかったーショックショックショック

日時もご希望に合わせてくださるとのことです!

LINE@や公式アカウントでお悩みの方是非連絡してみてくださいね🎵
最後に高い商品のご案内あるかもしれないけど(笑)しつこくはないですよウインク
優しく色々教えて下さいます🎵🎵






新しくなった私のLINE公式アカウントはこちら
ボタン同じじゃんwww

http://nav.cx/bL5sdiD

↑こちらからもご登録頂けます。


8月25日のイベントでは登録キャンペーンをやろうかなと思ってます🎵



是非是非イベント予約したかた、
予約できなかったけど当日枠狙って絶対行くよーって方、
イベント行くよーとかスタンプだけでもいいので是非是非コメントお待ちしております🎵🎵