いまね、ヘアメイクさんの交流会をしてみようと動いてます。


美味しいランチがあるよと教えてもらったから、お友だちとスケジュール合わせて会うことにしたんだけど、
そのお友だちがみんなヘアメイクさんラブ


だったらせっかくなら知らない人にも声かけて交流会にしちゃえ!と思ったのウインク



ランチは本格フレンチで働いていたシェフが作ってくれる
お値段はとってもリーズナブルな美味しいランチです🎵
場所はJR新子安、京急新子安駅すぐのお店です!




着付け師勉強会や交流会は出席したことある。
カメラマンも結構交流はある。

じゃあヘアメイクの交流会があってもいいし、なんなら勉強会にしてもいいよねルンルン
(内容未定)

(今ハッシュタグでヘアメイク交流会ってつけたら全然なかったー💦💦)


とりあえずどんな人が来るのかもまだわからないけど、知り合いには声かけてなかなかいい返事ばかり🎵

まだまだ知らないヘアメイクさんと出会ってみたいので、たまたまこのブログにたどり着いたよー気になるよーって方はラインでもメッセージでもなんらかのご連絡お待ちしております!!



誰も知らない人ばかりで不安なら、
この日に知り合いになれば良いだけのことです。
知らない人と繋がれるのが交流会の良いところですよね🎵🎵


ちなみにグイグイ行くようですが、実は私も人見知りですチュー
 グループになってるのとか、超入りづらいよね。

最近は年齢重ねたおかげで、かなりドキドキしながらも、Facebookで繋がったり、連絡先聞いたり出来るようになりました‼️


最近はどうせ聞くんだから、最初に連絡先聞いちゃえって思えるように🎵
(めんどくさがりが役立ってる😅)



下のライン@へのご連絡でも大丈夫です。 

 

 

 

撮影、ヘアメイクや着付けのご依頼もこちらのLINE@かメールよりご依頼下さい❤️

 

友だち追加

ID検索:fux6671h 

 

こちらからもご予約ご相談いただけます