先日、奈良の林繁樹カメラマンが横浜に来てくださり、
基礎フォトワークショップを開催してくださいました。
 
 
 
基礎という名ですが、
来ているカメラマンさんはベテランの方ばかり!!
 
 
林さんのリンクへ飛んでみた??
 
ベテランの方も学びたくなるほど
正確で美しく、かつ自然に撮影されてる一つ一つの技をこれでもかと見せていただきました。
 
 
前半は室内で七五三やお宮参りを想定してのポージング指導。
 
ポージングとはいっても自然なのがすごい!!
 
 
 
質問が尽きることはなく、後半のロケに出られるか心配になるくらいでしたが、
みんな頑張って山の上まで歩きました!
道中何ヶ所も「ここいいね!」と言ってポートレートやグループ写真などを
林さんが実際にポージングをつけて撮影、
その後、目的の場所でチームに分かれて撮影。
 
 
光の考え方作り方、背景、表情を作る時の声がけ、流れるようなポージング。
近くで学ばせていただき、本当に今回のワークショップ参加できて良かったです!
大ベテランの先輩カメラマンさんたちと一緒に撮っていただけて幸せラブラブ
 
 
 
次の日(今日、、もう昨日かなチューはちょうど一歳記念の家族撮影で
早速アウトプットできましたチョキチョキ
さっきね、この写真たちの選別してたらもうみんな良くてラブラブラブラブラブラブチュー
 
 
一時期カメラを続けるの難しいかななんて思ったこともあったけど
やめなくて良かった!!
 
 
上を見ればキリがないけど
ちゃんとレベルアップしてるし
今日の写真早く公開したいラブラブラブラブラブラブ
 
 

けど、今日はたくさん歩いたので

少しは休まなきゃあせるあせる

 

 

 

 

 

 

撮影、ヘアメイクや着付けのご依頼はこちらのLINE@かメールよりご依頼下さい❤️

 

友だち追加

ID検索:fux6671h 

 

こちらからもご予約ご相談いただけます