先日、みんなのフェスタで行われたビジネス占星術セミナーを受けた受講特典が凄かったびっくり

ほんと、めんたま飛び出るくらいポーンポーンポーン


ご紹介のみ引用しますーーーーーーーー

MASさんのビジネス占星術は

西洋占星術のみならず

九星気学と四柱推命も用います。

 

占星術で資質を読み取り

四柱推命で運気を把握し

九星気学で吉方位をとります。

 

ビジネスで成功している人はきちんと吉方位をとっている人が多いです。

ビジネス占星術となっていますが、ビジネス以外もみれますよ♪


 ーーーーーーーーーーーーーーー

ってことらしいです。



zoomでね、セミナー受講特典ということで、なんと占星術無料簡易鑑定をしてくださったんですが、




事前に頂いたメッセージでは

【注記】

無料でお受けできます範囲で実施申し上げます。

通常は3万円の鑑定では、

占星術だけでなく四柱推命、九星氣学を使いながらトータルで鑑定をした上でビジネスのアドバイスや計画、スタート準備のためのアドバイスをしております。



なんて書かれていたので、

かなりざっくりなのかなぁなんて思いつつ、


仕事をひとつに絞った方がいいとかちょこちょこ言われたことがあり、

ぶっちゃけそこが聞けたら良いかなくらいにしか思ってなかったんだけど、



生年月日だけじゃなくて、生まれた時間と場所まで見てくれて、


時間は母の記憶が曖昧で、だいたいしかわからなかったんだけど、



それはそれは緻密な鑑定をしてくださいました!!!!!!




わかる人が見ると私のこと丸裸になりそうなので、ボカシを入れさせてもらいましたーてへぺろてへぺろ



過去のいつくらいにどんなことがあったとか、

親がどうとかまでわかっちゃうなんて

まぁほんとびっくり!!



私ね、珍しいくらいなんでもできちゃうんだってルンルン器用貧乏にならないようにとも言われたけど、、、アハハほんと図星アセアセ



だから、知りたかったこんなに色々やってて良いのかなっていうのは


『出来る人だから良いんです』ってラブラブラブ

やったー✌️😃✌️



あとね、どうもひとつのことをコツコツやってる人が羨ましくて

どうして私にはできないのかなあって思ってたんだけど、

私の場合、単に飽きたとかだけじゃなくて

ステージアップさせてるだけだから特にコツコツ続いてなくても問題はないみたいルンルン



そんで、今回の一番嬉しかったところ、



すっかり忘れていた自分のタイプを思い出させてもらえたことでした💕💕💕



わたしね、

人と同じっていうのが苦手で

よくお洋服買いに行って、

店員さんが『あ、こちら一番人気で売り切れてたけど入荷したばかりなんですー』って近づいてくること多いよね?


あれ聞くと買う気無くなるのてへぺろ



だって一番人気=みんな着てる

ってことでしょ。



なのになんか最近無難に無難にってなってきてて、すっかり変わったもの好きっていう癖を忘れていたーアセアセ



個性があってかっこいいものが好き

ですよね??ってMASさんに言われて



なんかぶわーっと鳥肌たったーチュー



完全に忘れてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘れるんかいっっ!



そうだ、私変わったもの好きだったんだ!!

アシンメトリーの服とかよく即買いしてたなぁ。




それにしてもMASさんの鑑定って、

ただこういうタイプだから、これが向いてるとか、それだけにとどまらなくて、

現実的な対処法をいくつも提案してくれて、


どんな人に働きかけるといいとか、

過去が丸裸な位だから、未来までも

数年後には○○した方がいいとか、○○しない方がいいとか!!



ええー💦これほんとに無料診断の範囲??

ってこっちが恐縮しちゃうくらい色んなことを教えていただきました❤️



最後に何か質問はありますか?って聞かれて、

いやもう十分です💕

聞きたいこと(子供のとか🎵)はたくさんあるけど、

謎に思ってたこととかスッキリ出来て大満足です!また必要な時はお申し込みしますって言っちゃいました❤️



起業してる人、したい人、

進路に悩む高校生、大学生、

すべての人にこのMASさんの鑑定を受けてもらいたい!!!!!!



ほんとおすすめです🎵






撮影、ヘアメイクや着付けのご依頼はこちらのLINE@かメールよりご依頼下さい❤️

しちゃいけない○○が気になった方も是非お友達になって直接ご質問下さいね🎵