先日一年ぶりに師匠つぐさんに撮影をしてもらってきましたルンルンルンルン



ちょっとね、自分に厳しすぎるとか、
自分にダメ出ししすぎてるから病気になるんだって言われたばかりだったんだけど、


やっぱり自分で見るとついつい
あー腕太すぎるなーとか、
シワがなーとか思ってしまうので数日寝かせてしまっておりました笑い泣き笑い泣き
(つぐさんごめんなさいー💦)


でもやっぱり見返してみて、
つぐさんの世界観好きだなぁと思うのです。



どんな風に撮られたい?

どんな女性になりたい??



たくさん質問してくれて
すごく自分を大切に思わせてくれる。


できないことなんてない。
やると決めるかそれだけだって。


『自分を大切にする』
一番大切なことに気付かせてくれる一言一言。



『じゃあ次は沖縄でビキニね』ってつぐさんに言われてついつい
『無理ー💦💦』って即答笑い泣き


『無理かどうか決めてるのは自分だよ』って。

いやでも、去年もこんなやり取りあったなぁ
(成長してないチュー)


 

まだまだ自分に言い訳ばかりで変わりきれていない自分もいるけど、


昔の私を知ってる人からすればこの一年でだいぶ変わってこれたのも全部つぐさんのおかげ。



腕が太くたって、
自己肯定感はかなりあがってますよーウインク


自己肯定感の話も書きたかったけど書けてないなぁ、、、その話はまた今度ウインク



最後にTHEプロフィール写真❤️

カメラも着付けもヘアメイクもぜーんぶ大好きだから、もう無理だー!と思うまで
全部頑張りますウインク


撮影、ヘアメイクや着付けのご依頼はこちらのLINE@かメールよりご依頼下さい❤️