朝7:30、仕事に行くときに菊名駅で下ろしてもらったら、10人くらいの列が。

こんな朝からなにかしら?
と見てみたら

高級食パン専門店

だって!!

朝仕事だしなぁと思ったら開店10時
うわー3時間待ちなのー!?

どんなパンなのか気になる!!



ちょうどお支度終わって帰ったら10時少し前だったのでせっかくだから、並んでみました!!
100人くらい並んでました‼️
私で開店時の整理券は終了ー!!!


ギリギリセーフで40分くらい並んで買えました‼️





夢に見た、手でちぎるやつ

やりたかったんだよねー💕💕💕

でもチキンだから4分の1位だけちぎって、
残りはちゃんと切りましたチュー

このしなやかさわかりますかー??
しっとりモチモチーラブラブラブ


手でちぎった分はむしりながら食べちゃおうと思ったら、ほとんど娘に食べられてしまいましたガーン



パン耳、激ウマ!!!!


並びたくない人は10:30頃に行って時間の整理券をもらってお茶してから再来店するとよさそうです!