娘の髪が、ずいぶん伸びたなぁと思ったので、
時系列に写真を並べてみました。
 
 
子供の薄毛に悩んでるママがいたら
参考になれば嬉しいです。
 
 
2月上旬、誕生日の記念に手形遊びをやりました。(ちょうど2歳)
見事なヤザワっぷりwww
 
 
4月、ブルータウン横浜での記念撮影(2歳2か月)
まだまだ短い……
 
 
6月(2歳4か月)
やっと結べるようになってきました‼️
すぐに取っちゃうけどチュー
 
 
8月、まい先生のおうちパン教室にて(2歳半)
結んでるといってもまだまだちんちくりんですてへぺろ
 
 
10月、合同練習会にて練習モデルに抜擢!(2歳8か月)
結べるので、ウィッグがつけられました!
ちゃんとじっとしてがまんしてましたおねがいエライ
そり込みがなかなか伸びないけどなんとなくごまかせてきたかなという感じ。
 
 
時期も時期だし、
やろうと思えば七五三出来たんですが、
義父が亡くなって一年経ってなくて、
鳥居をくぐってはいけないということで、
来年に。
 
 
来年ロケで撮影してもらうカメラマンさん絶賛募集中ですウインク
何回か着物着て撮りたいなぁ❤️❤️❤️
 
 
12月、着付け師勉強会に付いてきてくれました❤️(2歳10か月)
伸びたといってもこんなもんかと思うかもしれませんが、
これだけあれば七五三で色々アレンジできますよー!(ウィッグはまだ必要チュー)
 
 
今年最後の投稿になると思います❗
来年もどうぞよろしくお願い致しますウインク