またまた久しぶりの投稿。

やっと七五三シーズンが終わり、一息つきました!って、全然仕事のこと載せてない……f(^_^;

もうね、仕事のこと記事にしなきゃと思うと書けなくなるので、何を何割書かなきゃとか気にしないことにしました。


今日は奈津子会の、大人気サービス交換会に行って参りました。


大人6人子供5人で賑やかでした!


今日一番楽しみだったオラクルカード!


私に出たカードはこちら。
なんだかよくわからないようで、良いカードがたくさん!とにかく前向きに進んで大丈夫と天使様から後押しされました。

基本的に怖いカードは入ってないそうだけれど、今の状況にピッタリで、
自分に自信がもてました。


オラクルカードをやってくれたひろこさんを
ご紹介してくださった、みほさんも、色々出来る方だそうで、今日はハンドマッサージをしてくださいました!
子供達が騒ぎすぎててちゃんと感想言えなかったけど、そういえば、頭がスッキリした感じ!
気持ち良かった~🎵

みほさんはフワッフワのシフォンケーキも作れちゃうんで、次回のサービス交換会のメニューにお願いしちゃいました❗


最後はロザフィワークショップ!
途中難しい部分もありましたが、
あいこ先生がしっかりアフターフォローしてくれたので、
みんなこんなに可愛いのが作れました‼️
それぞれ個性が出ますね‼️

作り終わりかけで、子供に
『くまさん付けたい』って言われましたが、
テイストが違いすぎて却下てへぺろ
最初から言ってくれれば~(>_<)


最後になつこさん、いつも子供と遊んでくださってありがとうございます!


今日のひろこさん、みほさん、愛子さんの詳しい活動内容は奈津子さんのブログを読んで下さいね❤️


今日の記事も、本来は記事アップしなきゃなのに、
『子育て大変な皆さんだから、無理しなくて良いですよー』って
どんだけ優しいんだー❤️❤️❤️

子供が起きてたらアップ出来なかったかもだけど、お昼寝してくれたので、なんとか書けました❗

最近アップしなさすぎて、投稿のしかたも忘れかけてしまった……