今日は代官山へ~⤴

代官山ラブラブ

なんてすてきな響きラブ


歩いてる人も街も皆おしゃれに見えちゃうカナヘイきらきら


子供グッズが置いてあるお店も多いんですよね!



しかーし!今日は仕事なので、のんびりはできず…ちらっと横目で見るだけ…



今日は就職活動のヘアメイクのお仕事でした!

証明写真のヘアメイクって、成人式のよりアイメイクとか薄いし、ヘアも結ぶだけだったり簡単そうに見えるけど、
その人の今後の人生決まっちゃうから
こっちもかなり気合い入ってますチョキ


多少のアラは撮影技術でどうにかなる時代だけれども、
ニキビもキレイに隠して
髪の毛も丁寧に扱ってると
仕上がって鏡見たとき、
お客様の自信に満ちた表情!
これは受かるでしょ!

『頼んで良かった~⤴』
と言っていただけましたカナヘイハート


残念ながらお客様の写真はないので、
仕事前風景~





出張でヘアメイク、着付け致します口紅
コメント下さいとびだすうさぎ2