昨日私の誕生日をすっかり忘れていた主人が、
ワインとケーキ買ってきてくれました❤
(ファミマだけどwww)



レインボージェムセラピーのさゆみさんに会うまでは、いつでも離婚してやる!
くらいに毎日思っていたのですが、

ぶっきらぼうで男社会で生きてるせいで
言葉も汚くて、ちょっとしたことですぐ怒るけど、
なんだかんだこの人は私の事好きなんだなぁと思うことで非常に平穏な日々を過ごせるようになりました。


何気に愛妻家なのかもしれません❤❤


佐々木奈津子さんの愛妻家の育て方
読んで、私には実行できてないなぁと
反省したりしてましたが、
今日はちょっとほっこり❤


タイプの違う人の考え方は本当に正反対だったりするので、通訳(さゆみさん)にセッションしてもらって、悪気ないんだなぁとか、私の方が悪かったなぁとかお互いのすれ違いポイントを把握することで
毎日平穏に過ごすことが出来るようになりました!


もちろんちょいちょいイラっとすることはありますが…www


ご主人に限らず、回りの方や子供さんとの考え方にズレを感じてる方、
是非お話聞かせてください!
レインボージェムセラピーはきっとお役にたてると思います!!