メイクレッスンの感想をいただきました❣️
↓↓↓
 
代表取締役 渡邉みゆき様

 

 
 
 
コロナの緊急事態宣言が解け、
会員さんとの面談を進めています。
 
改めて、意欲的に動き出した会員さんの
写真を撮り直してアピールする為に、
ヘアメイクアーティストの高山 まなちゃんに
依頼して、このところ週末を利用して、
まなちゃんのお住まいの北坂戸で
ヘアメイクと撮影して頂いています。
 
まなちゃんのお子ちゃま達と、
私は遊びながらリラックス 笑
 
会員さん達もリラックスムードで、撮影してもらいました❣️
 
女性会員さんは、メイクでバッチリ美人さん。
男性会員さんも、自然な感じで良い感じに写真映え‼️
会員さん達は、遠いところから来てくれている方ばかりですが、大満足で笑顔もバッチリです🤗
 
 
会員さん達の撮影後は、
私もまなちゃんのメイクレッスンを体験‼️
 
 
 
年齢が重なるにつれ、メイクのノリも悪いし、
隠さなきゃならないところも多くなってきて、
悩みどころがいっぱいです。
 
そんな悩みも、まなちゃんにアドバイスして
もらい、なるほど❣️
年相応のメイクってあるんだわ〜と
目からウロコでした‼️
 
 
ついでに写真も撮ってもらいました。
まなちゃんありがとう❤️
 
 

 

 

 

 
 
私が帰りに真っ先に向かったのは、言うまでもなく化粧品売場 笑
 
写メ送りながら、この色どう?と
まなちゃんに相談しつつ、
女子力アップしちゃおうかなーと
 
 
 
今日も2件のお見合いの対応でした。
会員さんの良さを引き出すには、
私一人ではできない事もあります。
 
仲間の力をお借りして、
良い仕事いっぱいしていきたいですね❣️
 
 
 
 
 
 

 

 
 
みゆき様
感想レポートありがとうございました😊
 
東京の婚活ならアイムさんへ❣️