【コアミー】☆新システムトリートメント導入! | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちは、東海林です。

年明けから早くも2月に突入しようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、私人生初のギックリ腰になりました。

今はだいぶ痛みも和らいできましたが、まだコルセット着用で毎日営業しております。

ほんと青天の霹靂でした…皆さんも気をつけましょう!


さて、年明けから新しいシステムトリートメント【コアミー】を導入しております!

 

今はヘアカラーやヘアアイロンで多くのお客様がデザインを楽しむ一方で、年齢を重ね弱く細くなってきつつある髪に負荷がかかり、ダメージが加速する要因にもなっています。

【コアミー】はこの「年齢による髪の変化」と「美容習慣による髪へのダメージ」の複合なダメージに着目し、気になる傷みを内部の芯から補修し毛先までするんとまとまりを良くし、しなやかなで健やかな髪へと導きます。

今の美容業界で、髪内部の芯まで補修できるのはこの【コアミー】だけ!

とても効果実感が高いと我々スタッフも一押しで、すでに施術されたお客様からの評判も上々です!

まだ始めたばかりですので【コアミー】が合いそうな方にはスタッフからご提案させていただいくことがあると思いますので、よろしければその効果を実感いただけたらと思います。


そしてこちらはカット+カラー+コアミートリートメントの施術後です。






そしてこちらはbefore&after。






 

キレイなグレージュ系に染まったカラーが際立つような滑らかしっとりツヤ髪に仕上がりました。

従来、当店ではカラーやパーマのお薬に毛髪強化成分を混合し、しっかりした毛髪強化やツヤ髪へと導くよう調合施術していますが、さらにこの【コアミー】を行うことで滑らかさと手触り感が増し効果持続UPへと導きます。

是非この感触をご来店の上ご体感ください。

これからまだまだ乾燥時期が続きますが、その対策も含めて今後もさらにより良い髪になるメニュー改正やご提案ができたらと思います。

またいろいろとご相談くださいませ。

皆様のご来店をお待ち致しております。